2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - 『ポケとる』2度目の大型アップデートにより新要素が盛り沢山!TOP > ◆ポケとる > Title - 『ポケとる』2度目の大型アップデートにより新要素が盛り沢山!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

『ポケとる』2度目の大型アップデートにより新要素が盛り沢山! 
3月23日、ポケとるでいきなり大型アップデートがきました。2度目ですね。
今回アップデートにより新要素はパズルで連戦「ポケロード」、ミッションカード、新グッズ「マックスレベルアップ」を対象ポケモンに使用で最大レベルがアップ、新グッズ登場、ホウセキ購入特典でその月のみでライフ上限やチェックインボーナス増加、便利な新機能で表示変更の6点です。


3月23日に配信された大型アップデートした後、タイトル画面の色は緑色に変わってるね。
20160323_02pktr01.jpg

便利な新機能で表示変更によって変わったところがありました。
20160323_02pktr02.jpg
ソフト起動後、ステージ1の位置に常に表示されてニャースステージに近づけるようになっていましたね。心がな配慮ですね。
前に空いてた部分に色々情報が表示されるようになっていましたね。

ポケロード、ミッションカードは新しいやり込み要素ですね。
20160323_02pktr03.jpg
20160323_02pktr04.jpg
しかし、使用予定するサポートポケモンのレベルはまだMAXにしてないので後回します。報酬はとても良いですね。

アミリアさんが再登場してアミリアさんマークのことを説明してくれる。説明終了後に仕事に戻って去ってしまう。
20160323_02pktr05.jpg

他、新グッズとホウセキ購入特典は朗報がありました。

新グッズは以下の5種類です。
★けいけんちアップ(S・M・L):ポケモンに使用して経験値が増える。S(+50)→M(+200)→L(+1000)の順に効果が高くなる。
★レベルアップ:ポケモンに使用してそのレベルが1アップ
★マックスレベルアップ:ポケモンに使用して最大レベル上限が1アップ。ただし、使用可能できるのは対象ポケモンしか限れない。今後対象追加予定中ようです。

それぞれの新グッズはとても良いお助けアイテムですね。マックスレベルアップはとても貴重グッズで、常に活躍可能なサポートポケモンに使用できるようになるまでに取っておくほうが良いね。


今回大型アップデートによりホウセキ購入特典はホウセキ購入数に応じてその月のみ、ライフ上限やチェックインボーナスが増加する。
①ホウセキ購入 月内累計5個~9個
ライフ上限+1(最大6)
チェックインボーナス1.2倍(600コイン)
②ホウセキ購入 月内累計10個以上
ライフ上限+2(最大7)
チェックインボーナス1.4倍(700コイン)

②のほうがとてもお得ですね。その特典有効するのは課金購入必須になります。
月のはじめの方に購入するほうが良いですね。
こちらはまだメインステージとエキストラステージ攻略進行中なのでコイン稼ぎ目的で4月の初めに特典有効して購入予定します。

今回大型アップデートで新要素が色々あって楽しめるほうが良いね。


◆ポケとる |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
