2010 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04

TOP > スポンサー広告 > Title - DQMJ3悲報:引き継ぎデータが不正データに変換される場合がある。TOP > ◆ドラゴンクエストシリーズ > Title - DQMJ3悲報:引き継ぎデータが不正データに変換される場合がある。

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

DQMJ3悲報:引き継ぎデータが不正データに変換される場合がある。 
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3をプレイして、
正常に引き継ぎデータ内に変換された不正データが出ました。それは本作に存在しない種族、2枠または3枠の種族、所持スキルが4つ以上の3点という原因でした。回避方法は対象モンスターを一度でも配合してからレベルを2以上にすることです。→以降に不正モンスターとして扱われなくなる。


引き継ぎで変換された「タマゴロン」や「ワンダーエッグ」は一定条件によって不正になる場合があります。
20160402_01dqmj3_01.jpg
最初に見当たらない現象を見かけて不安でした。
この回避方法は対象モンスターを一度でも配合してからレベルを2以上にすることですね。実施すれば問題なく利用できます。
不安あれば「本作に存在しない種族、2枠以上、所持スキル4つ以上」を避けて本作に存在する種族1枠所持スキル3以下にすれば良い。
引き継ぎを正常にしてるのによく出る警告メッセージには不快と感じられるね…。→この警告無視すればよい。
公式サイトで3月24日『正常な引き継ぎデータが不正データに変換される場合がある件について』が発表されていました。


◆ドラゴンクエストシリーズ |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。