2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - DQMJ3:イベントバトルTOP > ◆ドラゴンクエストシリーズ > Title - DQMJ3:イベントバトル



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

DQMJ3:イベントバトル 
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3をプレイして、
裏シナリオクリア後にセンタービル地下2階でイベントバトルを挑戦できるようになる。
対戦相手全ては5人です。イベントバトルに勝利して報酬を受け取ることができます。


イベントバトルを挑戦できるのは1日1回です。
勝利場合は次の日で次の挑戦者になり、敗北場合は再び同じ相手になります。

1日目挑戦相手はノチョリン。
20160407_01dqmj3_01.jpg
ひそかに修行して強くなっていましたね。
ノチョリンの対戦パーティはプリズニャンとフォンデュとドラキーとナスビナーラの4匹です。
20160407_01dqmj3_02.jpg
1日目勝利報酬は光あふれる地のMAP、再報酬は天鳥のソーマになります。
20160407_01dqmj3_03.jpg

2日目挑戦相手はキング。
20160407_01dqmj3_04.jpg
挑戦したい気分にわかりますね。
キングの対戦パーティはメタルキングとキングリザードとオークキングの3匹です。
20160407_01dqmj3_05.jpg
2日目勝利報酬は歓楽の天導石、再報酬は色々な種5個ずつになります。
20160407_01dqmj3_06.jpg

3日目挑戦相手はレナーテ。
20160407_01dqmj3_07.jpg
主人公のように強くなりたい思いを胸に秘めるね。最後に可愛い。
レナーテの対戦パーティは…なんとバーディ(超G)でした。
20160407_01dqmj3_08.jpg
そのサイズは超Gと判明しましたね。アロマの話によって強いと言われた通りですね。
3日目勝利報酬は地獄の遺伝子5、再報酬はちいさなメダル5個になります。
20160407_01dqmj3_09.jpg

4日目挑戦相手はアンセス。
20160407_01dqmj3_10.jpg
このアンセスはテレジアの持ってきたデータから再現されたホログラムでした。主人公を試す姿は崇めるね。
アンセスの対戦パーティは大食王ボーショックと強奪王ブンドルドと狡猾王アーザムークと拷問王イッタブルの4匹です。
20160407_01dqmj3_11.jpg
再び悪夢がやってきたね。前より強い。4匹は必ず3回行動してくるから油断禁物ですね。つねにアタカンタとつねにマホカンタと回復役で耐えながら攻略突破しました。
4日目勝利報酬はしもふりにく5個です。
20160407_01dqmj3_12.jpg

5日目挑戦相手はアロマ。
20160407_01dqmj3_13.jpg
今のアロマは2号ホログラムですね。台詞は過去のアロマと似てる気にしました。
アロマの対戦パーティはグレートノチョーラZとサンチョの2匹です。
20160407_01dqmj3_14.jpg
状態異常特技を仕掛けてくる。休み&マヒ耐性あるモンスターとつねにアタカンタで突破できます。
5日目勝利報酬はサンチョ(モンスター)です。
20160407_01dqmj3_15.jpg

4日目と5日目の対戦相手は強かった。それぞれの対策が出来れば楽になりやすい。
他の勝ち抜きバトルには次々敵と戦い続ける形式です。この攻略は自動MP回復が必須です。
オート戦闘のおかげでカットしながらボタン連打し続いてここまで行き詰ったのは180戦位でした。
これで50勝報酬の聖銀のどくろあらいと100勝報酬のグレートノチョーラZが仲間になりました。

それぞれの報酬のレアモンスターは最終配合に使う必要素材なので必ず仲間にしておくほうが良い。


◆ドラゴンクエストシリーズ |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
