2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01

TOP > ◆ブラック・ホワイト冒険・攻略 > Title - ポケモンBW:野生のミロカロスが1番道路で釣り出現!

ポケモンBW:野生のミロカロスが1番道路で釣り出現! 
ポケットモンスターブラック・ホワイトで、
ミロカロスの分布が存在していたので、試しに釣ってみました。
結果は野生のミロカロスをごくまれに出現させている。
ポケモンBWで野生のミロカロスにさせるのが初である。


やせいのミロカロスを狙って1番道路の川で釣っていく。
20100925_13bw002.jpg
自転車で走り回って浮かべる水面が出現したポイントを狙って珍しいポケモンの確率を上がると良いです。
ミロカロスの他にヒンバスと低出現バスラオを釣ってあがる場合もあります。

15回釣ってたら、野生のミロカロスが飛び出してきた!
20100925_13bw003.jpg
豪華なミロカロスですね。

野生のミロカロスをゲットできました。
20100925_13bw004.jpg

図鑑完了。
20100925_13bw005.jpg

野生のミロカロスのステータス
20100925_13bw006.jpg

野生のミロカロスの能力
20100925_13bw007.jpg

以上です。
ポケモンBWで珍しくミロカロスが野生として出現させるとは思えなくてびっくりでした。
みなさん、野生のミロカロスを釣ってみましたか。


◆ブラック・ホワイト冒険・攻略 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 8 -

COMMENT LIST

【】 by -


すごいです!

参考になりました!

【】 by 夜天


>2010/09/27(月) 00:52:30さん
参考できて光栄です。ゲットできて良いですね。

【】 by いしお


1000回くらいやってもできへんんンんんんんンんんンンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【】 by 夜天


>いしおさん
場所と手段を間違っていませんか。浮かべる水面ポイントに釣っているか。ごくまれ出現率なので運と根性で頑張るしかないです。

【ミロカロス発見!】 by 中村柾弥


僕も出てきた!10回かな?でも、すごく強いな…♀Lv69ですからね。でも捕まえたよ。

【】 by 夜天


>中村柾弥さん
ゲットできておめでとう。野生ミロカロス出現レベルは45~70なので高レベルが飛び出してきたら手強いんですね。

【】 by マツコ


ゲットできました!!!ありがとうございます!ラプラスよりも早く出てきてくれたのでよかったです\(^0^)/

【】 by 夜天


>マツコさん
どう致しまして。早くゲットできて良かったね!



COMMENT

【】
すごいです!

参考になりました!
2010/09/27(月) 00:52:30 | URL | #- [ Edit ]
【】
>2010/09/27(月) 00:52:30さん
参考できて光栄です。ゲットできて良いですね。
2010/09/27(月) 21:29:08 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
1000回くらいやってもできへんんンんんんんンんんンンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011/11/17(木) 19:56:14 | URL | いしお #- [ Edit ]
【】
>いしおさん
場所と手段を間違っていませんか。浮かべる水面ポイントに釣っているか。ごくまれ出現率なので運と根性で頑張るしかないです。
2011/11/17(木) 21:53:17 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【ミロカロス発見!】
僕も出てきた!10回かな?でも、すごく強いな…♀Lv69ですからね。でも捕まえたよ。
2011/12/12(月) 00:17:54 | URL | 中村柾弥 #SFo5/nok [ Edit ]
【】
>中村柾弥さん
ゲットできておめでとう。野生ミロカロス出現レベルは45~70なので高レベルが飛び出してきたら手強いんですね。
2011/12/12(月) 21:15:02 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
ゲットできました!!!ありがとうございます!ラプラスよりも早く出てきてくれたのでよかったです\(^0^)/
2012/02/07(火) 20:54:35 | URL | マツコ #- [ Edit ]
【】
>マツコさん
どう致しまして。早くゲットできて良かったね!
2012/02/08(水) 19:46:32 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手・投票して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

人気記事ランキング
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
地域別アクセスカウンター

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
11位
アクセスランキングを見る>>