2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 『ポケモンぴあ ご購入者限定キャンペーン』のシリアルナンバーの入力で出会ったフシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメを『ポケットモンスターブラック・ホワイト』に連れて行く。TOP > ◆PGL・PDW配信&限定ポケモン > Title - 『ポケモンぴあ ご購入者限定キャンペーン』のシリアルナンバーの入力で出会ったフシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメを『ポケットモンスターブラック・ホワイト』に連れて行く。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

『ポケモンぴあ ご購入者限定キャンペーン』のシリアルナンバーの入力で出会ったフシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメを『ポケットモンスターブラック・ホワイト』に連れて行く。 
2010年10月13日(水)~2011年3月31日(木)23:59、
『ポケモンぴあ ご購入者限定キャンペーン』のシリアルナンバーの入力で、
出会ったフシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメを『ポケットモンスターブラック・ホワイト』に連れて行けるようになります。

『ポケモンぴあ ご購入者限定キャンペーン』のシリアルナンバーの入力でフシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメを出会えることができます。
現在、ポケモンぴあは完全売切されている。入手困難している。

ゲームシンクでポケモンを寝かして、
ポケモンドリームワールドのなかよしボードでカントー御三家を確認してからポケモンを起こして、
ハイリンクの森へいくと、フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメを仲間できます。
20101013_04pgl000.jpg

夢で出会ったポケモンは隠れ(夢)特性となり、特別ポケモンです。

フシギダネ(ようりょくそ)
20101013_04pgl004.jpg

ヒトカゲ(サンパワー)
20101013_04pgl005.jpg

ゼニガメ(あめうけざら)
20101013_04pgl006.jpg

それぞれのポケモンの性格と個体値はランダムです。
性別は出会った時点で♂しかないです。
夢で出会うフシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメは♀の存在が無くて、♂を固定と思われる。

この内に評価が高いにはヒトカゲ(サンパワー)ですね。サンパワー夢特性リザードンを晴れパーティに入れて心強いです。


◆PGL・PDW配信&限定ポケモン |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 17 -

COMMENT LIST

【】 by -


少なくともゼニガメは♀出たよ

【】 by ネコ


サンパワーいいですね!
ようりょくそもいいと思います。
フシギバナすばやさ低いので・・・
反応がなかったのでもう一度書きますが、
BWは攻略中で交換できないとおっしゃいましたが、
プラチナでの交換はどうでしょう?
色違いポニータと色違いスボミー出せます。

【】 by 夜天


>2010/10/14(木) 02:08:16さん
自力で仲間にできたですか。それ以外の入手は判定を損ねます。情報を探っても♂のみしかないです。♀という情報はデマか改造がほとんど多い。出来れば正規確定情報がほしいです。

>ネコさん
その通りです。
前にコメントを書き忘れて申し訳ありません。
プラチナでの交換はOKです。色違いポニータでも構わないです。
17日の21時頃にWi-Fi通信交換できますか。

【】 by ネコ


>夜天さん
いいですよ。
こちらは色違いロコンを希望です。
ロコンだせますか?

【】 by ネコ


続けてもうしわけありませんが、
聞きたいことがあるのです。
ヒードランの色違いを粘りゲットしたいのですが、
ヒードランの目の前でレポートを書き、
色違いじゃなかったらリセットを繰り返せば
いいのでしょうか?
目の前でレポートを書くのはいけませんかね?

【】 by 夜天


>ネコさん
はい、色違いロコンを出せます。
友達コードを教えて頂けませんか。こちらの友達コードは0131-2457-2580です。
交換予定は17日の21時にお願いします。

はい、レポートを書いてからリセット繰り返せば良いです。


【】 by ネコ


1849-7750-8847です。

日程はそれでいいです。
おねがいします。

粘りゲットできる自信はありません・・・

【】 by ネコ


すいません!
ともだちコード変わりました。
4340-8566-5300です。

【】 by 夜天


>ネコさん
友達コード登録できました。
交換予定にお願いします。

粘って運と根性で頑張ることです。

【】 by ネコ


ありがとうございました

【】 by 夜天


>ネコさん
どう致しまして。

【】 by ポケ


三匹揃ったんですね。うらやましいです。
ちなみに、乱数調整(BW)は、このサイトに載せるんですか?

【】 by 夜天


>ポケさん
そうですね。夢特性配信限定ポケモンは豪華です。
乱数調整はいつか記載予定するのでしばらくお待ち下さい。

【】 by よろ


いいですねー
夢特性あめうけざら ゼニガメほしいですー

【】 by 夜天


>よろさん
見逃してしまった方は再度入手機会に訪れると祈るしかないですね。あとは交換しかなくて入手困難です。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 夜天


>管理人のみ閲覧できます さん
そうですね。ヒトカゲではなくて外れて残念ですね…。
ランダム商法は本当に勘弁してほしいです。



COMMENT

【】
少なくともゼニガメは♀出たよ
2010/10/14(木) 02:08:16 | URL | #- [ Edit ]
【】
サンパワーいいですね!
ようりょくそもいいと思います。
フシギバナすばやさ低いので・・・
反応がなかったのでもう一度書きますが、
BWは攻略中で交換できないとおっしゃいましたが、
プラチナでの交換はどうでしょう?
色違いポニータと色違いスボミー出せます。
2010/10/14(木) 14:06:00 | URL | ネコ #- [ Edit ]
【】
>2010/10/14(木) 02:08:16さん
自力で仲間にできたですか。それ以外の入手は判定を損ねます。情報を探っても♂のみしかないです。♀という情報はデマか改造がほとんど多い。出来れば正規確定情報がほしいです。

>ネコさん
その通りです。
前にコメントを書き忘れて申し訳ありません。
プラチナでの交換はOKです。色違いポニータでも構わないです。
17日の21時頃にWi-Fi通信交換できますか。
2010/10/15(金) 00:01:17 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
>夜天さん
いいですよ。
こちらは色違いロコンを希望です。
ロコンだせますか?
2010/10/15(金) 14:32:37 | URL | ネコ #- [ Edit ]
【】
続けてもうしわけありませんが、
聞きたいことがあるのです。
ヒードランの色違いを粘りゲットしたいのですが、
ヒードランの目の前でレポートを書き、
色違いじゃなかったらリセットを繰り返せば
いいのでしょうか?
目の前でレポートを書くのはいけませんかね?
2010/10/15(金) 14:38:44 | URL | ネコ #- [ Edit ]
【】
>ネコさん
はい、色違いロコンを出せます。
友達コードを教えて頂けませんか。こちらの友達コードは0131-2457-2580です。
交換予定は17日の21時にお願いします。

はい、レポートを書いてからリセット繰り返せば良いです。

2010/10/15(金) 21:07:08 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
1849-7750-8847です。

日程はそれでいいです。
おねがいします。

粘りゲットできる自信はありません・・・
2010/10/15(金) 23:15:10 | URL | ネコ #- [ Edit ]
【】
すいません!
ともだちコード変わりました。
4340-8566-5300です。
2010/10/16(土) 18:37:59 | URL | ネコ #- [ Edit ]
【】
>ネコさん
友達コード登録できました。
交換予定にお願いします。

粘って運と根性で頑張ることです。
2010/10/16(土) 23:00:30 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
ありがとうございました
2010/10/17(日) 22:11:06 | URL | ネコ #- [ Edit ]
【】
>ネコさん
どう致しまして。
2010/10/19(火) 21:58:31 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
三匹揃ったんですね。うらやましいです。
ちなみに、乱数調整(BW)は、このサイトに載せるんですか?
2010/10/19(火) 22:04:24 | URL | ポケ #- [ Edit ]
【】
>ポケさん
そうですね。夢特性配信限定ポケモンは豪華です。
乱数調整はいつか記載予定するのでしばらくお待ち下さい。
2010/10/21(木) 00:13:29 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
いいですねー
夢特性あめうけざら ゼニガメほしいですー
2010/10/22(金) 22:37:40 | URL | よろ #- [ Edit ]
【】
>よろさん
見逃してしまった方は再度入手機会に訪れると祈るしかないですね。あとは交換しかなくて入手困難です。
2010/10/23(土) 23:36:13 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/12(日) 11:21:26 | | # [ Edit ]
【】
>管理人のみ閲覧できます さん
そうですね。ヒトカゲではなくて外れて残念ですね…。
ランダム商法は本当に勘弁してほしいです。
2010/12/12(日) 21:19:33 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
