2010 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04

TOP > スポンサー広告 > Title - 『ポケモンカードゲームはじめてセット購入者限定キャンペーン』のシリアルナンバーの入力で出会ったナエトル・ヒコザル・ポッチャマを『ポケットモンスターブラック・ホワイト』に連れて行く。TOP > ◆PGL・PDW配信&限定ポケモン > Title - 『ポケモンカードゲームはじめてセット購入者限定キャンペーン』のシリアルナンバーの入力で出会ったナエトル・ヒコザル・ポッチャマを『ポケットモンスターブラック・ホワイト』に連れて行く。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

『ポケモンカードゲームはじめてセット購入者限定キャンペーン』のシリアルナンバーの入力で出会ったナエトル・ヒコザル・ポッチャマを『ポケットモンスターブラック・ホワイト』に連れて行く。 
2010年10月29日(金)~2011年11月30日(水)23:59、
ポケモンカードゲームBW「はじめてセット」「はじめてセットforガール」を購入して、付録しているシリアルナンバーの入力で、
出会ったナエトル・ヒコザル・ポッチャマを『ポケットモンスターブラック・ホワイト』に連れて行けるようになる。

『ポケモンカードゲームはじめてセット購入者限定キャンペーン』
20101030_04pgl000.jpg

ポケモンカードゲームBW「はじめてセット」「はじめてセットforガール」に付いているシリアルナンバーで「ナエトル」、「ヒコザル」、「ポッチャマ」のいずれか1匹と出会うことができる。※出会えるポケモンはランダムです。
シリアルナンバー8つ入力してシンオウ御三家の3種類を揃えることができました。
最後にナエトルをやっと仲良くできた。
ヒコザル5匹とポッチャマ2匹がダブっていてランダム商法に勘弁してくれ><

ナエトルとなかよくなったよ!
20101030_04pgl001.jpg

ヒコザルとなかよくなったよ!
20101030_04pgl002.jpg

ポッチャマとなかよくなったよ!
20101030_04pgl003.jpg

ゲームシンクでポケモンを寝かして、
シリアルナンバーの入力で仲間にするシンオウ御三家を
ポケモンドリームワールドのなかよしボードで確認してからポケモンを起こして、
ハイリンクの森へいくと、ナエトル・ヒコザル・ポッチャマを仲間できます。

20101030_04pgl004.jpg
夢で出会ったポケモンは隠れ(夢)特性となり、特別ポケモンです。

ナエトル(シェルアーマー)
20101030_04pgl005.jpg

ヒコザル(てつのこぶし)
20101030_04pgl006.jpg

ポッチャマ(まけんき)
20101030_04pgl007.jpg

それぞれのポケモンの性格と個体値はランダムです。
性別は出会った時点で♂しかなくて♂固定です。
夢で出会うナエトル・ヒコザル・ポッチャマは♀の存在が無いですね。

この内に評価が高いにはヒコザル(てつのこぶし)とポッチャマ(まけんき)です。てつのこぶし夢特性ゴウカザル、まけんき夢特性エンペルトとして心強いですね。

しかし、ゴウカザルのてつのこぶし夢特性で有効する技はマッハパンチしかない。
※しんくうは、インファイトは含まれない。
きあいパンチとほのおのパンチとかみなりパンチはタマゴ技です。現在、夢特性ヒコザル♀が存在してないため、夢特性とタマゴ技の同時遺伝は不可能となる。


◆PGL・PDW配信&限定ポケモン |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 6 -

COMMENT LIST

【】 by スター☆


ダブりポッチャマください!

【】 by 夜天


>スター☆さん
すいません、ダブりは既に渡していましたので、出せる数はありません。

【】 by ROY


だぶったヒコザルこうかんしてください
お願いします。

【】 by 夜天


>ROYさん
すいません。その分は既に交換して無くなっています。

【?】 by 0320


シリアルナンバーってどんなのですか?

【】 by 夜天


>0320さん
識別番号ですよ。



COMMENT

【】
ダブりポッチャマください!
2010/11/03(水) 11:59:18 | URL | スター☆ #- [ Edit ]
【】
>スター☆さん
すいません、ダブりは既に渡していましたので、出せる数はありません。
2010/11/03(水) 21:26:02 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
だぶったヒコザルこうかんしてください
お願いします。
2010/11/04(木) 16:08:18 | URL | ROY #- [ Edit ]
【】
>ROYさん
すいません。その分は既に交換して無くなっています。
2010/11/04(木) 21:51:48 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【?】
シリアルナンバーってどんなのですか?
2011/03/12(土) 17:25:28 | URL | 0320 #- [ Edit ]
【】
>0320さん
識別番号ですよ。
2011/03/20(日) 16:22:26 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
