2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 「劇場版ポケットモンスターベストウイッシュ 【ビクティニと黒き英雄 ゼクロム】or【ビクティニと白き英雄 レシラム】」映画鑑賞しました。TOP > ◆ポケモン映画 > Title - 「劇場版ポケットモンスターベストウイッシュ 【ビクティニと黒き英雄 ゼクロム】or【ビクティニと白き英雄 レシラム】」映画鑑賞しました。

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

「劇場版ポケットモンスターベストウイッシュ 【ビクティニと黒き英雄 ゼクロム】or【ビクティニと白き英雄 レシラム】」映画鑑賞しました。 
8月上旬、「劇場版ポケットモンスターベストウイッシュ 【ビクティニと黒き英雄 ゼクロム】or【ビクティニと白き英雄 レシラム】」(2011/7/16劇場公開)を映画鑑賞しました。 
実はその日に劇場版日本語字幕入ってるので、聞こえづらい方は台詞を分かるようにしてます。

そして、「劇場版ポケットモンスターベストウイッシュ 【ビクティニと黒き英雄 ゼクロム】or【ビクティニと白き英雄 レシラム】」の映画プログラムを購入しました。
この中身に「劇場版ポケットモンスターベストウイッシュ 2012年公開決定!」と記載されていました。文章のみでした。来年に楽しみです。


この記事は都合による投稿延期です。了承お願いします。

「劇場版ポケットモンスターベストウイッシュ 【ビクティニと黒き英雄 ゼクロム】or【ビクティニと白き英雄 レシラム】」は
「ポケットモンスター」テレビアニメの劇場版第14作目です。

先に見たのは【ビクティニと白き英雄 レシラム】です。後に【ビクティニと黒き英雄 ゼクロム】も見ました。
理由は…上映時間の都合で、朝に上映してたのは【ビクティニと白き英雄 レシラム】です。
本当に 【ビクティニと黒き英雄 ゼクロム】→【ビクティニと白き英雄 レシラム】の順に見る予定でしたが、上映時間の都合で仕方がありません。

これらの感想は以下です。
★ゼクロムVSレシラムのバトル迫力満点!
★城を止めるために伝説ポケモン(レシラムorゼクロム)と戦うゴルーグが活躍を見られてカッコイイ!
☆サザンドラは活躍少なく、やられ役と乗り物として使用されてる…。この結果でゴルーグの勝利です。
★感動したシーンは後半、ビクティニがVジェネレート発動。
★映画の中でDSマナー案内係として【ビクティニと黒き英雄 ゼクロム】に登場するジョーイ、【ビクティニと白き英雄 レシラム】に登場するジュンサー。最初にバトルしてくるポケモンはナゲキ(【ビクティニと黒き英雄 ゼクロム】)orダゲキ(【ビクティニと白き英雄 レシラム】)。
★エンディングに『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 幻影の覇者 ゾロアーク』のゲストキャラであるプルーフが登場した。

面白かった。まだ鑑賞してない方は楽しめて見てください。
エンディングの後に予告が無く、もう一つの【ビクティニと黒き英雄 ゼクロム】or【ビクティニと白き英雄 レシラム】のどれか広告映像を流れていた。
予告が無くて、プログラムを購入しました。
20110805_02peig0001.jpg

表紙を広げるとこうなります。
20110805_02peig0002.jpg
【ビクティニと黒き英雄 ゼクロム】or【ビクティニと白き英雄 レシラム】

中身を見ると、「劇場版ポケットモンスターベストウイッシュ 2012年公開決定!」と記載してありました!文章のみでした。
20110805_02peig0003.jpg
もしかしたら、エンディングに登場した伝説ポケモンのトルネロス(【ビクティニと黒き英雄 ゼクロム】のみ)とボルトロス(【ビクティニと白き英雄 レシラム】のみ)に関係かと予想してます。外れたらすいません。

来年に是非楽しみです。



◆ポケモン映画 |  TRACKBACK : 2 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎劇場版ポケットモンスターダイヤモンド&パ...

DPの映画、サトシ、タケシ、ヒカリのメンバーだった。ポケモンラグビーをみる。ムサシとコジロウもみる。ジョーイを口説いて、電気浴びるパータン。ゴダイさまが、最終調整をする。...


◎劇場版ポケットモンスターベストウイッシ...

→ポケモンとサトシの説明→子供が薬草とってると、流氷がくる→ドレットが来て流氷砕くヤジン:ゼクロム!Ω森→サトシ達は、アイントオークにやってくる→サトシが崖から...




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
